人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.07.20「ぶり大根」
この連休はずっと家に篭城。仕事したり昼寝したり。
金曜日にぶりのあらを見つけてしまい、これが大好物の私はつい買ってしまいました。どうしようかな?と思ったものの、やっぱりぶり大根ですよね。昨日今日お休みのオットに魚料理の本を渡して、作ってもらいました。

08.07.20「ぶり大根」_f0164393_1545075.jpg・ぶり大根
・なすのお味噌汁
・レタスのサラダ
・ごはん


「味しみてる?」と新妻のようにオットが心配してましたが、大丈夫、おいしいよ☆

最近食べる量が減っているオット氏、すぐごちそうさましてました。大丈夫かしら?と心配していたんですが、彼はこの後近所の銭湯に行った帰りに居酒屋に寄ってビールを飲み、おつまみを食べ、デブな子のようにエクレアを食べながら帰ってきました。偏食の子供みたいですね。

by chiek31 | 2008-07-21 15:10 | 夕ごはん
<< 08.07.21「暑い時はタイ... 08.07.20「業務連絡・コ... >>