人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.09.06「さっぱりうどん」
しばらくです〜。なんだかパタパタしていました。

5日の金曜日は、夫婦して飲み会だったので写真はなし。
2人が出会った会社の仲間たちだったので、なんだか盛り上がって飲み過ぎました。二日酔いが大変なことになりました。

そんなこんななので、今日の昼兼夜は、さっぱりとうどん。最近わかめブームが私に到来してるので、たっぷり乗せてみました。

08.09.06「さっぱりうどん」_f0164393_16443248.jpg・野菜炒めとわかめ乗せうどん

オットが休暇前でさらに忙しく、食欲減退しています。普段お昼も食べてないんです。痩せてます。う、うらやましい。

私のダイエットはどっかいっちゃいました。お恥ずかしい。

by chiek31 | 2008-09-06 22:39 | 夕ごはん
<< 08.09.09「実家の母のごはん」 08.09.04「さっぱり豚し... >>