人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.09.27「また会えたね あなごめし」
H嬢宅へ泊めて頂きました。今日のメインは、広島球場での広島ーヤクルト戦観戦です。球場には3時過ぎに着けばいいので、それまで何しようか? という話になり、私たちの熱烈な希望で、またまた「あなごめしうえの」に行きました。わたし三度目。うひひ

>>前回
>>前々回

時間もあるし、歩いて行こうよ、と言う妻たち(実際歩いたことがある)に、オット衆は渋い顔。でも実際行ってみると、20分もかからず宮島口まで到着。H嬢のオットTっちゃんは「し、しらなかった…」と驚いてました。地元なのに〜。

08.09.27「また会えたね あなごめし」_f0164393_11424969.jpg08.09.27「また会えたね あなごめし」_f0164393_11433883.jpg相変わらずなので、お店の看板を入れてみました。

やっぱりウマいぜ。

オットは待ち合い室で待っている時に、裏手に止めてある高級外車を目ざとく見つけ、「やっぱ儲かってんな〜」と勝手に原価計算をしてました。

でも話し合いの結果、「流行る飲食店を作るには、ウマいものを出せ」という結論に達しました。

今回も美味しかったです♪

by chiek31 | 2008-09-27 14:47 | 広島旅行
<< 08.09.27「初めまして!... 08.09.26「新幹線でお弁当」 >>