人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.09.27「初めまして!そしてさよなら広島球場」
宮島口から広電に乗り、広島球場まで。
今日明日で最後ということもあり、試合開始3時間前なのに、球場のまわりは大変な込みようです。
08.09.27「初めまして!そしてさよなら広島球場」_f0164393_12112288.jpg
ほう〜と思ってぶらぶらとしてると、あ!すごい!

08.09.27「初めまして!そしてさよなら広島球場」_f0164393_12162631.jpgブンカッキーだ!

みうらじゅんでおなじみゆるキャラの代表です。欲張りすぎて広島のなにを表現しているのか分からなくなってます。しかも、今この状況では、とても人気ないw
騒いでいたのは私だけだった気がします。でも会えてうれし〜


08.09.27「初めまして!そしてさよなら広島球場」_f0164393_1223597.jpg初めて入ったのですが、丁度よい規模でこれは気持ちいい。ここでデーゲームでも見たら気持ちいいだろうな〜(知ったような発言)。ここでカープの試合を見られなくなるのは残念ですね。

これから試合で〜す。

by chiek31 | 2008-09-27 15:55 | 広島旅行
<< 08.09.27「カープうどん」 08.09.27「また会えたね... >>