30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.10.12「千歳烏山・栄寿司総本店」
今日は姉とrajaprukさんと我々夫婦で、千歳烏山の『栄寿司総本店』へ。ずっといってみたいと思ってたんです。
小田急線成城学園前より、タクシーで10分ほど。アクセスがよくないのに結構込んでるお店なんです。美味しくて安ければ人はどこまでも行きますね。

席に着き、浮き足立って頼むわ頼むわ

f0164393_17593072.jpg関サバのにぎり

f0164393_1803245.jpgあなごのにぎり

f0164393_1811886.jpg炙りトロのにぎり

f0164393_1821660.jpg馬刺のにぎり

f0164393_1831019.jpg他にもいろいろ。天ぷらも絶品

浮き足立って食べ過ぎました。熱燗がうまい季節ですね。

この後てくてく歩いて千歳船橋までいき、また焼き鳥やさんで飲みました。ひさびさに腰すえて飲んだ感じしました。

「栄寿司総本店 」
東京都世田谷区祖師谷6-33-15
03-3326-9288
[PR]

by chiek31 | 2008-10-12 23:55 | 外夕ごはん
<< 08.10.13「おうちカレー」 08.10.10「病人食・鍋焼... >>