30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
08.10.29「クッキングパパ全巻制覇」
オットとわたし、実は漫画大好き。仕事場の本棚は漫画ばかりです。
大人って最高です。
とは言えあまり趣味はかぶっていないのですが、唯一2人が大好きな漫画、それは「クッキングパパ」
博多を舞台に、プロ級の料理の腕をもつ荒岩パパを中心に繰り広げられる人間模様と、毎回テーマになる料理のレシピがついていて、とっても面白いんです。基本的にいい話が多いし、寝る前なんかに読むのが最高。
コンビニで売っている料理のテーマ別のよりぬき版はいくらか持っていたんですが、もっと読みたくなって、ついにネットで全巻購入しちゃいました。中古ですけど。大人っていいな〜。

f0164393_1539873.jpgキター!クッキングパパ

なんと今、99巻まで出ています。どうしよう〜。忙しい忙しい。オットは「早く帰ってこなくちゃ」となぜかあわてています。

みなさまうちの漫画喫茶へいらっしゃいませ。かなり偏ってますけど。

「ミスター味っ子」もあるよ。
[PR]

by chiek31 | 2008-10-29 15:34 | イベント
<< 08.10.29「冷凍庫整理週... 08.10.28「冷凍庫整理週... >>