人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.10.31「たこ焼き&焼肉」
今日は金曜日。出かける時オットが「今日はたこ焼きとビールがいいな」といいました。ので、たこやキャベツを買って来てはいたのですが、帰りが遅く、あらもう金曜日が終わってしまうわ。という時に帰ってきました。

私「もう遅いから、たこ焼きしないよね?」
オット「食べる気マンマンですが、何か?」

というわけで深夜の鉄板パーティーがスタート〜。

08.10.31「たこ焼き&焼肉」_f0164393_129988.jpgたこ焼き
お祝いで頂いた象印「やきやき」の鉄板セット。たこ焼きが5×6の30個作れます。なんだか忙しいぞ。せっせせっせと焼いて食べました。

08.10.31「たこ焼き&焼肉」_f0164393_13042100.jpgついでに焼肉も

お肉屋さんで、「奥さん!旦那さんにコレ食べさせて!」と書いてあった、少しだけよさそうなお肉。つい買ってしまいました。ポップって面白いですねw

これをたいらげた後、仲良くアイスを買いに行きました。寝ろよ。

by chiek31 | 2008-10-31 23:25 | 夕ごはん
<< 08.11.01「クッキングパ... 08.10.30「初バーミック... >>