30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:お花( 3 )

11.03.01「結婚記念日」
私とオット氏、3年前の3月1日に結婚式を挙げました。ちなみに入籍はその前日の2月29日(うるう年)。結婚記念日って普通、式の日?それとも入籍の日?

とりあえず来年は大宴会の予定です。

f0164393_071672.jpg
お花を買ってきてくれました。私からは何もあげてない…けどありがとう。これからもよろしく〜。
[PR]

by chiek31 | 2011-03-01 23:04 | お花
08.06.14「お花」
ひさびさにお花を買ってきました。いつも通り吉祥寺です。

f0164393_19253615.jpgえーと、名前が分かりません。お店の人に聞いたところ、ものっすごい早口だったので。今度は食い下がってみようと思います。
[PR]

by chiek31 | 2008-06-14 19:30 | お花
08.05.23「今日はお誕生日 お花♪」
f0164393_16493862.jpg今日は私のお誕生日です。
去年、私がオットを誘い出して(笑)付き合いが始まった日でもあります。
そういったちょっとした記念日なわけです。


なので、自分のために吉祥寺でお花を買ってきました。
金曜日は着付けの日で、吉祥寺に行くのです。吉祥寺は素敵なお花屋さんが沢山あって、いつも店頭で見ながら、「うちにお花を飾りたいけど、高くなるのは嫌だ…うまくチョイスして買えないものか」と思っていました。

今日は勇気を出して、ハモニカ横町内の花屋さんに突入。
おどおどしながら、1本ずつ選んで買ってきました。結果、1000円ほどになりました。もちょっとわさわさしてると良かったかな。難しいね。

うすピンクの芍薬と、渋い色みのガーベラ。あとは不明。

また、ちょくちょく家をお花で飾りたいものです。
[PR]

by chiek31 | 2008-05-25 16:52 | お花