30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
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カテゴリ:ダイエット( 4 )

09.09.04「ダイエット四日目」
9月4日(木)
体重 -0.8kg
体脂肪 23.9%


朝ごはん(8時起床)
バナナ一本

昼ごはん(12時)
納豆
ごはん一膳

夕ごはん(8時)
豚しゃぶサラダ(大根おろしソースで)
わかめとたまねぎのお味噌汁
ごはん1/2膳
赤ワインボトル1/2本

戻ってる〜。う〜ん、食べ過ぎたかしら。ワイン飲み過ぎか。えへ。
夜、40分ほど一人でウォーキングしました。始めは(ワインも飲んじゃったし)やだなと思ったのですが、帰ってきたら体がすっきりして気持ちよかったです。よく寝られたし、運動ってしたほうがいいですね。
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by chiek31 | 2008-09-04 23:11 | ダイエット
08.09.03「ダイエット三日目」
9月2日(火)
体重 -1.0kg
体脂肪 22.9%


朝ごはん(8時起床)
バナナと桃一個

昼ごはん(12時)
なめこのお味噌汁
かぼちゃの煮物
納豆
ごはん一膳

おやつ(3時)
マンゴーケーキ 一切れ

夕ごはん(7時)
冷やし中華
万願寺とうがらしの焼き物

ブログをメモがわりに、一日の中で何度も書き換えています。
こんな自由でいいのかしら。
開始からマイナス1キロ。ほっ。体脂肪も下がってます。
昨夜炭水化物を採らなかったのと、二駅分歩いたのが良かった模様。
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by chiek31 | 2008-09-03 09:31 | ダイエット
08.09.02「ダイエット二日目」
9月2日(火)
体重 -0.3kg
体脂肪 24.8%


朝ごはん(昼近く)
バナナと桃一個
アイスコーヒー低脂肪牛乳入り

昼ごはん
なめこのお味噌汁
ごはん(たまご黄身だけかけて)
かぼちゃの煮物

昨日より体脂肪が増えてます。1%も。
昨日の夕食が遅かったので、今日こそ早めに食べよう。無理そう。

だって今日はオットの誕生日
一緒にマンゴーケーキを食べる予定です。
そして誕生日中に帰れないという噂です。

**追記**
夜ごはん
さんまの塩焼き
わかめと玉ねぎの酢の物
塩豚の煮物
ビール小瓶1本
赤ワイン ボトル1/2

リアルですね〜。オットが疲れて「夕飯いらない」というので、作るのも面倒なので残り物を中心に食べました。マンゴーケーキは?と聞くと、「明日の朝食べる」とのこと。朝からホール食い、期待してます。 なにげにワインのみすぎ。
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by chiek31 | 2008-09-02 13:47 | ダイエット
08.09.01「レコーディングダイエットやります」
私ごとですが…あ、ここで書いてあることは全部そうですね。
12日から新婚旅行でマウイ島に行きます。うふふ
ので、それまで駆け込みでダイエットをします。水着買ったし。レコーディングダイエットというのがあるらしく、適当にこれを採用してみようと思います。ブログ上で。今の体重をゼロとして、どれだけマイナスになるかを公開!体脂肪率は発表しちゃうよ!(ヤケクソ)目標はマイナス2〜3キロ。あいまい。

f0164393_1450630.jpg9月1日(月)
体重 0(基本の数値)
体脂肪 23.8%


朝ごはん(昼近く)
バナナと桃一個。

昼ごはん
ナシ。

発表することでどれだけ効果があるのでしょー。楽しみです。
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by chiek31 | 2008-09-01 14:52 | ダイエット