人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.06.16「なんでも乗せ冷やし蕎麦」
今日は、妊婦仲間のH嬢と南船橋へ。
ららぽーとでランチ、IKEA船橋店でショッピングをいたしました。IKEAでは赤ちゃんの小物を物色したのですが、そんなにないかなぁ。ちょっと大味な感じでしょうか。
でも実はその朝、衝撃の体重を記録した私、店内を一生懸命歩きました(その分おやつを食べてしまいましたが…わはは)。
ちょっと疲れたので、今日の夕ごはんは簡単にこんな感じ。

09.06.16「なんでも乗せ冷やし蕎麦」_f0164393_9472036.jpg・なんでものせサラダ冷やし蕎麦
・カボチャの煮物


揚げて冷凍してあったトンカツをあたためて、野菜をたっぷり乗せた蕎麦の上に乗せました。オットに「これはなにかのレシピなの?」と聞かれましたが、もちろん違います。

by chiek31 | 2009-06-16 22:56 | 夕ごはん
<< 09.06.17「あじのフライ... 09.06.15「青椒肉絲もどき」 >>