人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.09.22「初めての遠出☆初めての友だち」
09.09.22「初めての遠出☆初めての友だち」_f0164393_12112551.jpg今日は9/5に女の子を出産したH嬢の里帰り先に娘連れで押し掛けました。初めての遠出なので、ベビーシートも購入してはりきる両親です。

東北道で群馬まで向かいます。座らせた途端に爆睡していたんですが、普段し慣れない姿勢のせいか、1時間くらいして起きてぐずり出しました。そりゃあ疲れちゃうよねー

心配された渋滞もほとんどなく、順調に到着。

09.09.22「初めての遠出☆初めての友だち」_f0164393_12134711.jpg初めてのファーストフードはモス。モスっておいしいよね。早く食べられるようになるといいね。

店内でいちゃいちゃするオットと娘

母はその隙にガツガツとオッパイのもとを摂取します。
私、授乳してるんですけど最近ちょっと太ってきました。大問題です。

09.09.22「初めての遠出☆初めての友だち」_f0164393_12193559.jpgH嬢のご実家に無事到着、ご対面。

senちゃんです。かわいい!
まだ産まれて17日?小さいね〜。
既に貫禄十分なうちの娘です。

senちゃん仲良くしてね☆

by chiek31 | 2009-09-22 23:04 | BABY
<< 09.09.23「巨大コロッケ」 09.09.21「手羽先蒸し」 >>