人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
09.11.28「元同僚が来てくれました」
今日は、私とオットが知り合った会社での元同僚の皆さんが来てくれました。知り合ってから2年半くらいで、結婚して子どもも生まれたなんて、とても不思議です。彼らもそう思っているみたいです。

09.11.28「元同僚が来てくれました」_f0164393_1530247.jpgもうすぐ結婚するというKさん。赤ちゃんはほとんど抱いたことがないとのことで、こわごわでした。

おにいちゃん、慣れてないねえ

09.11.28「元同僚が来てくれました」_f0164393_15301817.jpgHさん。娘は女の人が好きらしく、彼女に抱かれているとニコニコでした。

もっとだっこちててー

09.11.28「元同僚が来てくれました」_f0164393_15303348.jpgTさん。段々風貌が怪しくなってきますね。娘ガン泣きw 

この人おかしゃんより髪長いよー


皆さんまたきてくださいねー。絵本もありがとうございました〜。

by chiek31 | 2009-11-28 23:29 | ホームパーティー
<< 09.11.29「ベビーマッサ... 09.11.28「今日は8の日... >>