人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.04.16「わかさぎの天ぷら」
今日は魚が食べたいと思い、お散歩がてらおいしい魚屋さんへ。わかさぎや生しらすがあり、喜んで買おうとすると、「!」財布がない…。ここは家から歩いて15分くらいかかるところ。
「すみません…お財布とってきます、30分くらいかかるかも」といいながら財布を取りに帰りました。寒いし、リアルサザエさんな自分にうんざりでした。そこでやめればよかったのですが、わかさぎが食べたくてw 娘、付き合わせてごめんね。

10.04.16「わかさぎの天ぷら」_f0164393_21144879.jpg・わかさぎの天ぷら
・生しらすとまぐろのお刺身
・小松菜と揚げの煮物
・れんこんのサラダ
・豆腐とえのきの味噌汁
・ごはん


苦労しただけあって、すご〜くおいしかったです。わかさぎは結構大きめのが15匹くらいあって280円。すごく得した気分でした。

by chiek31 | 2010-04-16 23:57 | 夕ごはん
<< 10.04.19「病院へ」 10.04.16「??」 >>