人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.05.20「無印良品有楽町店にて」
今日も、銀座方面へ。H嬢の旦那様もアバクロTシャツのサイズがあわなかったので、2人してまた来店です。今日は違うお兄さんが上半身裸でした…。

10.05.20「無印良品有楽町店にて」_f0164393_1172134.jpgその後、無印良品の有楽町店へ。ここはベビールームもプレイスペースもあるのですごく居心地がいいのです。売っているおもちゃが置いてあって、試すこともできます。

食い入るように見ていた絵本があって、これはそのうち買ってもいいのかな、と思いました。

10.05.20「無印良品有楽町店にて」_f0164393_1191764.jpgsenちゃんだいぶ大きくなりました。ごはんも好き嫌いなく、味付けなしでも沢山食べてくれるそうです。いいなあ。うちは3回食にしたので、前よりは食べているとは思いますが、いつも一苦労です。娘が唯一よく食べるのがバナナ。好きなので、私が勝手に作った「バナナの歌」を歌ってやると嬉しそうにします。

10.05.20「無印良品有楽町店にて」_f0164393_1232257.jpgその後併設のカフェでお茶しました。評判に違わず、すごく良かったです。広くてザワザワしてるから赤ちゃんが多少騒いでもいいかなと思えます。おやつに食べたパンがすごくおいしくて、買って帰りました(ちなみにあんクロワッサンです)。

椅子に大人しく座っているか不安だったんですが、意外と長い時間いけました。時々振り返っては、隣の席の年配女性グループに愛想を振りまけるくらい、余裕な娘ちゃんでした。これからこの辺来たらここだな。

by chiek31 | 2010-05-20 23:12 | BABY
<< 10.05.20「今日の離乳食」 10.05.20「サグカレー」 >>