人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.06.05「大きい公園で」
今日は、オットさんを誘って沼袋の平和の森公園へ。彼は行ったことがないのです。

10.06.05「大きい公園で」_f0164393_13595427.jpg行きがけに通った新井薬師の境内でバザーのようなものをやっていて、リアルな『E.T.』のリュックにオットが一目惚れして早速ゲット。500円でした。高いのか安いのかわからん。

しょっています。

10.06.05「大きい公園で」_f0164393_1442881.jpgそして娘にしょわせています。通り過ぎる人が二度見していました。

せなかにだれかいるよ〜

10.06.05「大きい公園で」_f0164393_1454294.jpg娘と一緒にここに来れて嬉しそうなオットさんでした。「ここ芝生広いね〜!いいね〜!」と喜んでいましたよ。これからちょいちょいここに来そうな予感です。

by chiek31 | 2010-06-05 13:58 | BABY
<< 10.06.06「奥多摩カヌー... 10.06.04「鶏もも肉のカ... >>