人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.07.21「親子カフェにて」
今日は、soraちゃんと上石神井の「ディアキッズカフェ」に行ってきました。ささやかながら7月生まれさんたちの合同お誕生日会です。naokiくん、rumiちゃん、改めてまた集まりましょうね〜。

10.07.21「親子カフェにて」_f0164393_16445498.jpg遊ぶ設備が整っています。こんな大きいボールプール…娘にとっては夢のような状況です。ものすごくはしゃいでいました。

10.07.21「親子カフェにて」_f0164393_1644583.jpgsoraちゃん、もう満一才です。おめでとう!! soraちゃんママも1年お疲れさまでした。

顔がほっそりして、赤ちゃんぽさが少し抜けてきたかな。とっても可愛いね〜。

10.07.21「親子カフェにて」_f0164393_1645150.jpgsoraちゃん、人見知りのお年頃みたいです。ママが離れると敏感に察知します。

おかしゃんいかないで〜

soraたんだいじょぶよ〜

そういえば、うちの娘、最近人見知りしないね。これからかな。人見知りってしたほうがいいみたいですよ。

10.07.21「親子カフェにて」_f0164393_1645890.jpg
遊具の階段もガンガン上っていました。なんだかすごくて…母びっくり。最近体力の衰えを感じる母(アラフォー)です。

10.07.21「親子カフェにて」_f0164393_16451264.jpgとうっっ

滑り台の逆からダーイブ! うちの娘激しいんですけど。


油断していると少し利用料がかかってしまいますが、たまにはこういうところで思いっきり遊ぶのもいいかもしれません。見てくれる人(店員さん)もいるし。子供が沢山いるときは、その人がもう1人くらい増えるといいですけどね。あと、アレルギー持ちさん向けのキッズメニューが増えるといいですね。

なんだかんだ言いつつ、また来るような気がしています。

soraちゃん、また遊んでね〜。

by chiek31 | 2010-07-21 23:34 | BABY
<< 10.07.23「誕生日☆ねい... 10.07.20「自分でたべるよ」 >>