人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.08.07「餃子バースデーパーティー」
私のブログ的にはまだ8月になってなかったのですが、もう終わってしまいそうw
何をしていたというわけではないのですが、仕事をちょこちょこ(ほんとちょこちょこ)しつつ娘と過ごしていたら、あっちゅう間に時間が過ぎて行きました。記憶が薄い。結局2010年の夏は「暑かった」しか記憶が残らないかもしれません。。

---
さて、今日はいつもの皆さんをお呼びして恒例の餃子パーティーです。そしてsaoriちゃんの誕生日でもあります。一昨年もみんなでお祝いしました。この時は神宮の花火だったのよね。

10.08.07「餃子バースデーパーティー」_f0164393_2354933.jpgバルコニーに出したテーブルに並べられたお料理。オットさん、餃子の焼きが年々上手くなっていきます。親方(私)もそろそろ引退かのう〜

10.08.07「餃子バースデーパーティー」_f0164393_23571469.jpgねいさんが作ってくれたケーキで、バースデーのお祝い。娘も一緒に祝ってもらっちゃいます。

ろうそくを「フーッ」てするのが面白いみたい。すごく嬉しそうな娘でした。

by chiek31 | 2010-08-07 23:39 | ホームパーティー
<< 10.08.08「yuuくんと再会」 10.07.31「土曜日の児童館」 >>