人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.09.01「あるくれんしゅう」
娘、7月頃には「明日にも歩きそう」と言われてはいましたが、なかなかスタスタとはいかず。高速伝い歩きでやりすごしていましたが、ちょっとだけ歩くようになりました。

10.09.01「あるくれんしゅう」_f0164393_1994477.jpgでもなかなか心もとない。第一危ないので、少し練習してもらおうかな、と児童館に来ると重点的に「カタカタ」をさせています。しばらくすると、カタカタを見つけるとハイハイして寄っていって自分でするようになりました。練習熱心だねえ。

持つところがついている、バスだとか車のおもちゃだと、滑りがよすぎてスピードが出るので危ないのでw このカタカタは適度な重さがあって丁度良いのです。

カタカタ〜たのちいね〜

by chiek31 | 2010-09-01 18:59 | BABY
<< 10.09.01「お好み焼き」 10.08.27「元気になったよ」 >>