人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11.07.10「水遊び&ゴーヤ」
すっかり暑いですね。
今日は初めて、物干し場で娘に行水させてみました。

もう夕方だったのでどうかなと思ったのですが、少し冷たい水の中で娘大興奮。しばらくして「もうでようね」と出そうとしても、「もっともっと!」「もう一回!」(←最近よく言う言葉)と言って出たがりませんでした。子どもは水が好きだね。今度はプールにも行きたいものです。

11.07.10「水遊び&ゴーヤ」_f0164393_12453252.jpg
11.07.10「水遊び&ゴーヤ」_f0164393_12404965.jpg
それから今年初のゴーヤ収穫。今年からゴーヤのグリーンカーテンをやっていますが、なかなか豊作になりそうな予感です。

ゴーヤチャンプルにして美味しく頂きました。

by chiek31 | 2011-07-10 16:35 | BABY
<< 11.05.05「美味しいおそ... >>