人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.06.15「ハイチカレー」
昨日(土曜日)の夕方から会社に出かけたオットと、夜中チャットで話をしました。
私「明日も仕事なんだよね?でかけていい?夜ごはん食べてきていい?」
オット「いいよ〜楽しんできてね!」

チャットやメールだととても感じのいい彼です。いや、普段が感じ悪いというわけではないのですが、妙に爽やかで笑えます。ともあれ有り難い。

08.06.15「ハイチカレー」_f0164393_1144439.jpgなので、いつ食べてもいいように、好物のキーマカレーを作っていくことにしました。ついでにお味見(ガッツリ)。

作ってみたら、「カフェ・ハイチ」に近い味が出たような気が。コーヒーを結構入れたからかな?

ではでは、でかけてきます。お仕事頑張ってくださいね〜。

by chiek31 | 2008-06-16 01:18 | 昼ごはん
<< 08.06.15「国立へ・ニチニチ」 08.06.14「初挑戦!ピザ」 >>