人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.08.21「夏の終わり?のキムチ鍋」
最近昼間が暑くても、夜はすーっと涼しいですね。
天気予報によると、今日の夕方降った雨以降は気温が下がるとのこと。
暑いのはしんどいですが、ちょっとさびしい気もしますね〜。

さて今日は、冷蔵庫の中がすっきりしているので、縛られることなく献立を考えられる状況だったのですが、なにを作っていいのか迷ってしまいました。よく考えてみると、最近野菜を余りとってない気がしたので、ちょっと気が早いですがキムチ鍋をすることにしました。そう決めたらお腹がすいてきたぞ。

08.08.21「夏の終わり?のキムチ鍋」_f0164393_153857.jpgキムチ鍋

オットが遅そうだったのでお先に一人鍋。辛いものだから、ビール大瓶一本とテレビをおともに頂いてたら、満腹になってそのまま寝てしまいました。なんかデブっぽいですね。

by chiek31 | 2008-08-21 23:19 | 夕ごはん
<< 08.08.22「姉と下北沢イ... 08.08.20「煮込みハンバーグ」 >>