人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代フリーデザイナー主婦の毎日食べたもの・作ったものの記録。最近はほぼ子供の話。
by chiek31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
08.09.26「新幹線でお弁当」
突然ですが、この週末広島へ。金土日滞在します。
広島市民球場が、今週末で閉場するというのです。
ぜひこの機会に行って野球観戦をしたいとオットが言うので、野球をあまり知らない私ですが、H嬢に会えるのも嬉しいので行くことにしました。

今回は新幹線で広島入り。駅弁を食べながらのんびり行くのを楽しみにしていました。品川から4時間で着きます。早いね!
迷ったのですが、品川で買うより品数豊富かな?と思い、新宿小田急の地下で適当買い。「広島カキフライ弁当」にもひかれましたが…我慢我慢。

08.09.26「新幹線でお弁当」_f0164393_11164139.jpg・牛すじ弁当
・海鮮弁当


閉店間際で両方とも700円でした。おとくね。しかも、牛すじの方を食べたオットによると、「今まで食べた弁当の中で一番うまい」とのこと。700円だったよ。良かったね。



品川で乗った途端に食べてしまったので、あと3時間50分どうしましょう。最近一緒にいすぎて話題もないのでフテ寝しましたよ。

by chiek31 | 2008-09-26 23:55 | 広島旅行
<< 08.09.27「また会えたね... 08.09.23「中野『La ... >>